記憶の山脈

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も風邪が酷かったなり!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日も頑張ってPJに行きましたよ。
そんで、カフェの看板を書いたあと、カフェの研修をお休みして帰ったのです。
帰る途中、本部のほうに行ったんだ。
そして、訪問看護の担当の方と面談をしていたのです。
えぇ、例の件について話してましたよ。
まあ、ぶっちゃけていいか。
あの子の話ですよ。
訪問看護の担当の方と、HBの担当の方は僕があの子を好きだと知ってるのです。
そんで、いろいろと話をしていたのです。
やっぱり、今の僕には頑張って乗り越えていかなきゃいけない課題だと改めて感じたのです。
今でもあの子の事は大好きです。
死ぬまであの子を忘れないかもしれないけれど、あの子との思い出に捕らわれないようにしなきゃ。
それが、今の僕の中での一番難しい問題です。
もしかしたら、どこかでバッタリと出くわすかもしれない。
その時に、しどろもどろな笑顔じゃなく、心から相手の幸せを想えるような笑顔で接する事が出来るようにね。
あの子が居なくなった事で、どん底は経験した。
次はそこから這い上がっていくのが大切なのでしょう。
僕一人じゃ困難な事だけどね。
訪問看護の担当の方と話を終えた後は、お家に帰ってきて、昼食を食べた後寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、一服したり、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、飲んだり、テレビを見たり、晩御飯を食べたり、飲んだりしてました。
お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり、飲んだり、テレビを見たりしてましたよ。
って、妹さんが帰ってきてからとお母さんが帰ってきてからの事がほとんど同じじゃねぇか!!
まあ、そんな感じだったのですよ。
で、さっき「クリミナル・マインド」のシーズン7を見てたんだ。
面白かったですよ☆
妹さんとお母さんはピンとこなかったみたいですが・・・・・
なんていうかね、お馴染みのあのメンバーが見られる事が良かったんだ。
JJも復帰したし。
詳しく書くとネタばれになっちゃうから止めとくね。
そんで、お部屋に戻ってきてからは、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてます。
さっき、おトイレで大きなほうをしてたら10分以上かかっちゃったぜ!!
僕は、幼稚園バスが来る時の、「クレヨンしんちゃん」のしんちゃんか!
ちょっと出が悪かったのぉ〜
でも、もうスッキリしたのぉ〜
はい、最後はこんなきちゃない下ネタで〆ます。
僕は頑張るよ。
頑張ったら、僕は僕にご褒美をあげたいと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/