超えてゆけ 眩しく輝く日々を

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
風邪は治り気味だけど、あっちの方はまだまだ癒えないんでしょうね・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
その後、コンビニに支払いとか買い物に行ったんだ。
帰ってきてからは、洗濯物を干したりしてましたよ。
それが終わった後、飲んだりしてたのです。
絶賛肝臓破壊中!!
もう、死んでも良い。
その後、寝たのです。
起き上がってからは、ネットをしたりしてましたよ。
お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をした後、お父さんがお家に来ました。
そんで、お風呂から上がった後は晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
お母さんが帰ってきてからも、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
ちょっくら飲み過ぎちゃったぜ!!
それなのに、晩御飯を食べ終えた今も飲んでるぜぇ〜
肝臓を破壊しちゃうんだぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜
いやいや、最悪死んじゃうから!!
僕、死んじゃうから!!
でも、死んでも言いやと思えるのは、なぜだろう?
死ぬ前、夢の中にあの子が出てきてくれたのなら・・・・・
嫌だぜ!!
現実の世界でまた会いたいんだぜ!!
夢の中だけじゃダメなんだぜ!!
僕が今より成長して、少しでも元気な姿であの子に会いたいんだ。
今は、辛くても、しんどくても、苦しくても・・・・・
また、あの子に笑顔で会える日が来るさ!!
その日のために生きていく。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/