あらやだ、眠れない。

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
昨夜、また眠れなかった僕です。
っかぁ〜!!寝てねえわ!!
俺、全然寝てねえわ!!
・・・本気でしんどいです。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、眠れないままベッドから起き上がって、テレビを見たり、一服したり、コンビニに出かけたりしてました。
戻ってきてからは、朝食を食べながら飲んでましたよ。
飲んだら寝れるかな?と思って。
結果、眠れませんでした。
グッタリしてましたよ。
お母さんが帰ってきてからは、昼食を食べたり、お父さんが来て買ってきてもらったお酒を飲んだりしてたのです。
・・・寝れない!!
仕方ないんで、さっきお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、今に至るって感じですよ。
キツイ。
何か、ふらふらするし。
頭がぼんやりするし。
もう、死にたいし。
昨夜は考えすぎてしまいました。
今日は出来るだけ考え事をせずにいよう。
今夜こそは眠れるといいな。
っていうか、もう心身共に限界です。
誰か助けておくれ〜
今日、眠れなかったら、明日はバスでPJに行こうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/