僕の大問題

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察がありました。どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、朝風呂に入った後、出かける準備をして、出かけましたよ。
病院にね。
着いてからは、血圧を測った後、診察の時間まで待ってたのです。
で、診察の時間になりました。
最近の事について話したんだ。
えぇ、あの子が辞めてしまった事で、気分が不安定で、毎日が辛いなり〜って事も話したんだ。
ちゃんと診察の時には話しておかなきゃいけないと思ってね。
で、先生と話をしたりした後、診察を終えました。
それから、薬局でお薬を貰ってきたのです。
その後、帰りました。
帰ってきてからは、スクーピーさんに給油をしにでかけたり、コンビニで妹さんの昼食を買ったりしましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
そして、寝ました。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
そんで、お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、食後のコーヒーを飲んだり、お酒を飲んだりしてます。
この後は、借りてきたBlu-rayでも見ようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
今日は、ちゃんと病院の先生と話を出来てよかったです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/