何という幸せ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何とか生きてる僕です。
昨夜は普段どおりに眠れました。
そりゃ、二日しっかりと眠れてなかったら、眠れるわ!
で、今日はPJに行きましたよ。
今日はカフェの研修があったんだ。
お客様はいらっしゃいませんでしたよ。
でも、頑張ったんだよね。
帰るときに、昼食を食べてなかったから、ラーメンを食べて帰りました。
お会計の時に、お姉さんが手を握ってお釣りをくれたんだ。
胸キュン☆
お家に帰ってきてからは、飲んで寝ようと思ったけど、眠れませんでした。
そんで、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、ウサギさんに話しかけたりしてましたよ。
可愛いねぇ〜ユッケちゃん可愛いねぇ〜
人間年齢だと、もうお婆ちゃんだけど、ウサギさん可愛い☆
その後、妹さんが帰ってきて、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでたのです。
食べ終えて飲み終えた後は、一服したり、テレビを見たり、ネットをして今に至ります。
・・・・・今日、眠れるか心配。
眠れない要素は沢山あれど、重要な部分を占めてるのはやっぱり、あれだろうね。
もう、会えなくなって一ヶ月以上経つのに、まだまだ引きずってばかりですよ。
辛いや・・・・・
昨日、普段どおりに眠れたから今日は頑張れたものの、明日はどうなる事やら・・・・・
心にずっぽりと穴が空いてるぜ!!
もう、頑張るのがキツイんだぜ!!
でも、頑張らなきゃ周りは評価してくれないんだぜ!!
きっつい世の中だぜ!!
ようは、死ぬまで頑張らなきゃいけないって事でしょう。
あぁ、死ぬまで頑張れるなんて、なんという幸せ。
僕に、余裕なんてありゃしないんだ。
話は変わるけど、腰の辺りが痛い。
変な出っ張りがあるし。
この前、「50/50 フィフティ・フィフティ」を見たから、腰の辺りの癌なんじゃないのかと妄想してます。
そういえば、もう今年で27歳になるんだ・・・・・
27歳で死にたいと思ってたから、ちょうど良いんじゃないでしょうか?
何がだよ!!
まだ、癌だと決まってないし!!
ただの腰痛だよ!!
もう、いいや。
疲れた。
寝たい。
死んでもいい。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/