疲れたもう死にたいよ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またまた睡眠不足!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日も睡眠不足・・・・・
きつ過ぎてきつ過ぎて。
一応、出かける準備はしましたが、とてもじゃないけどPJに行く事が出来なかったんだ。
なので、今日はお休みしました。
で、横になって。
起き上がって洗濯物を干した後、お昼ごはんを食べた後もきつくて横になってました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
お風呂から上がった後、親と妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
もう、衰弱モードのピークに達してます。
自分のすべてを捨ててしまいたい。
明日、頑張れるか心配です。
あぁ、人間って何のために生きてるのかなぁ〜
もうやだ、こんな状態。
ホント、人間って死期が分からないと心から生きられないのかもね。
だったら、僕は早く死ぬ事を望むぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/