I Will Pray For You.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
髪の毛を切ったの。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行って、挨拶をしたり、バイタルを測った後、朝礼後にお掃除をして、カフェのみんなで看板を書いたり、カフェの開店準備をしたりしてたんだ。
その後、カフェのメンバーさんとしょうがをすったりしてましたよ。
しょうが紅茶とジンジャーソイの材料としてね。
そして、12時からカフェに立ちました。
今日もお客様がいらっしゃらなかった件について・・・・・
たぶん、僕がプチロンゲなせいだ!!
カフェのシフトチェンジをして、おトイレ掃除をした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、ゆっくりしてから、髪の毛を切りに行ったんだ。
髪の毛を切ったり、前髪だけストパーをかけてもらったりしたんだ。
そして、髪の毛を切ってもらった後、お家に帰り、飲んだり、寝たりしてました。
そんで、お風呂を沸かした後、妹さんが帰ってきてから、テレビを見てたりしてました。
お風呂から上がった後、飲んだりしてましたよ。
お母さんが帰ってきてから、3人で晩御飯を食べたり、飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
昨夜も、あの子が夢の中に出てきました。
切なかったぉ。
また会って話したい。
辛い毎日ですが、それでも頑張って生きていきます。
それはそうと、筋肉痛が襲ってきてる件について。
たぶん、普段運動とかしなかったから、昨日のすぽっちゃで運動したのが響いてるんでしょう。
あの程度の運動で筋肉痛になるなんて・・・ビクンッビクンッ!!
でも、楽しかったからいいか〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/