スポーツ&ゲームな一日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
筋肉痛なう。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行ってバイタルを測ったりしてたんだ。
その後、シートを書いたり、スタッフさん&メンバーさんと話したりしてたのです。
で、お昼過ぎに、PJの方々とすぽっちゃに出かけましたよ。
すぽっちゃでは、ゲームをしたり、体を動かしたりしてました。
楽しかったです☆
個人的には、テニスが一番楽しかったですよ。
お金があれば、本格的にテニスを始めたいほど楽しかったです☆
そんで、PJに戻ってからは、終礼後に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ネットをした後、寝ました。
1時間ほど眠れましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、ウサギさんのゲージのお掃除をした後、お風呂に入ったり、お風呂から上がってからは、飲んだりしてたのです。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
お部屋に戻ってきて、一服したり、ネットをしたり、飲んだり、「WALL・E」のブルーレイを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
ウォーリーてらかわゆすwwwwwwwwww
もう、下ネタは気が向いた時に書く事にしたんだぜ!!
だから、今日は書かないんだぜ!!
下手に下ネタを書いて、自分の下ネタで息子がおっ立っちゃうといけないからな!!
おっと、下ネタのジャブかましちゃいましたね・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/