人生の意味

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人生って何なのかしら?
自問自答は終わらず。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝起きてから、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
その後、洗濯機でお洗濯をしてる間にコンビニに行ったのです。
帰ってきてから、洗濯物ができてたので、お洗濯をしたりしてましたよ。
洗濯物を干し終えた後、テレビを見たり飲んだりしてました。
昼食を食べ終えた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、食器洗いをしたりしてたのです。
そして、お父さんが家に来た後、テレビを見たりしてたんだ。
お母さんが帰ってきてから、4人で晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、「WALL・E」のブルーレイを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
相変わらず「WALL・E」を見てると、女の子と手をつなぎたくなりますよ。
今年中に叶うといいな。
そのために頑張って生きていきます。
・・・もうすぐ、27歳か。
僕が、なぜ27歳に固執してしまうのか、今度また書きます。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/