響け歓喜の声よ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
新たな楽しみが生まれた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起き上がってから、一服したり、洗濯物を干したり、その後軽く飲んだりネットをしたりしてました。
少し横になったのですが、眠れなかったんだ。
お子様の「イヤッホォゥ!」という歓喜の声が聞こえた後、起き上がって、ギターを弾いてましたよ。
練習しなきゃね〜
指が鈍っちゃう。
結構な時間練習してましたよ。
途中、昼食をはさんで練習してました。
そして、練習を終えた後、ネットをしてました。
そんで、B'zのライブBlu-rayを見たりしてたのです。
松本さんのギタープレイを見てると、ついギターに手が伸びて、また練習してましたとさ。
6時半頃にお風呂に入った後、ネットをしたり、テレビを見たり、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、B'zのライブBlu-rayの続きを見たりしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今度、PJの人たちとスタジオに行く予定なんだ☆
すごく楽しみです♪(^ω^)
新たな楽しみが生まれてよかったです。
これからの人生、もっと楽しんだり、時に苦しんだりして、生きていく事を感じながら生きていきたいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/