天使にふれたよ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
赤ちゃん可愛い☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行って、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
朝礼後、お掃除を終えて、カフェの看板を書いてたんだ。
書き終えた後、プログラムを受けてたんだ。
その時の先生が赤ちゃんを連れてきてたのです。
もう、赤ちゃんにメロメロ状態でした。
赤ちゃん可愛いぉ。
しかも、赤ちゃんを抱っこさせてもらったりしたんだ。
普段、赤ちゃんを抱っこする機会がないので、いい経験になりましたよ。
赤ちゃんにすごく癒されました。
今日はメイクの事を教えてもらって、メンバーさんが実際にメイクをしてたのですが、メンバーさんすっごく綺麗になってましたよ。
元から綺麗で可愛い方でしたが、魅力がすごく増してました。
午前中のプログラムを終えた後は、お家に帰りました。
帰る前に、駅で今日はお休みだったお母さんと体調不良でお休みした妹さんの昼食を買って帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、寝ました。
起き上がってからは、一服した後、大学時代の友人と久しぶりに電話で話したのです。
何か、久しぶりだったから、ちょっと泣きそうになっちゃった・・・・・
こうして、大学時代の友人と話せる事が嬉しかったぉ。
そんで、電話を終えた後は、ネットをしたり、ギターの練習をしたりしてました。
今日は遅めのお風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日も楽しかったぜ!!
はい、そんな感じです。
やっぱり、消えない、胸のソワソワ。
恋の病かしら?
まさかね・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/