震えながら爪先立ちしてる

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
くまもん体操で腰を痛めた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行って、挨拶をした後、バイタルを測ったりしてたんだ。
朝礼後にお掃除をして、カフェのメンバーさんと看板を書いてました。
その後、カフェのお掃除をしてました。
で、休憩後にクッキーの注文をしたんだ。
そんで、お昼にお家に帰りました。
お家に帰る前に、おじいちゃんの所に寄ってきたんだ。
おじいちゃんは、相変わらずあんまり良くなさそうでしたよ・・・・・
悲しくなったのです。
これから、出来るだけおじいちゃんの所に行きたいと思いました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、昼食を食べたりした後、寝ました。
起き上がってからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたのです。
それらが終わった後、くまもん体操をしてて、腰を痛めました。
ちょっと、ハッスルしすぎちゃったかな・・・・・
で、妹さんが帰ってきた後、テレビを見たりしてたんだ。
その後、お風呂に入りあがってからは、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
何だろう、昨日みたいに胸がソワソワする。
でも、今日はアクションを起こさない日だから昨日に比べたら、ソワソワ具合は減ってるんですがね。
でも、何だろう?この気持ち?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/