メッセージよ届け

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は休日☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行きました。
着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後、カフェの看板を書きました。
11時からカフェに立ちましたよ。
12時になっても交代の人が来ず・・・・・
あれ?
僕11時からだったよね?
でも、何とか30分過ぎまで踏ん張ってたのです。
その後、スタッフさんに気づいてもらうまで立ってましたよ。
こういう展開、2回目だよね?
憤りを感じます。
その後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
その後、お風呂を沸かして寝ましたよ。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、ヒャッハァァァ状態で食器洗いをしたり、ネットをしたりしてたとさ。
妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、食後のコーヒーを飲みながら一服したり、テレビを見たり、飲んだりしてます。
今日はこんな一日だったんだ。
さすがに、カフェの件については疑問ですよ。
僕がちゃんと、スタッフさんとシフトを話し合ったりしなかった事もありますが、カフェの交代してない事に気づいてほしかったですよ。
一応、一時間交代になってて、僕はスタッフさんに2時間立ってほしいと言われたら立てるけど、今回もそういう問題じゃねぇ!!
先に言ってくれ!!
さすがに、2回も忘れられると、信頼が揺らぎますよ。
はい、そんな感じです。
下手にスタッフさんを含めるみんなに気を使ったし、無駄に頑張った自分が憐れです。
もう、疲れたから、また飲むぉ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/