離れてしまえば ぼやける輝いた日々

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
打ちひしがれてます。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は2時頃に起き上がりました。
起き上がってから、ネットをしたり、音楽を聴いたりしてましたよ。
その後、ダラダラしてたのです。
で、ギターの練習をしてました。
そして、朝食を買いに行ったり、帰ってきてからは、洗濯物を干したり、飲んだり、ネットをしたり、寝たりして過ごしてたんだ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見た後、ギターの練習に打ち込んでたのです。
2時間ほど、ろくに休憩を取らずに練習してました。
その後、ネットをしたり、タバコを買いにいったり、お家に帰ってきてからは一服しながら過ごしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したりネットをしてました。
急に心が空虚な感じになった件について。
埋めなきゃ埋めなきゃ!!
空っぽの心を埋めなきゃ!!!
と思ってましたが、一人では立ち向かう事が出来ない事に気づいたのです。
一人きりじゃ何も意味がないからね。
人間には、誰か他の人にしか埋められない穴があるのです。
で、その事に改めて気づき、打ちひしがれました。
でも、生きてく事をあきらめない。
だって、もっと生きたいから!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/