コントロール

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
血圧が高すぎた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてたのです。
血圧高め・・・・・
まあ、この時は範囲内だったんだ。
その後、メンバーさんと話したりしてましたよ。
で、朝礼後にお掃除をしてました。
お掃除を終えてからは、メンバーさんとカフェの看板を書いてたのです。
看板を書き終えた後、カリキュラムを受けてました。
12時からは、カフェに立ったんだ。
今日はメンバーさんが4名様も来てくれて嬉しかったです。
T-falのケトルのスイッチが入らねぇ・・・・・
ってアクシデントも起こりましたが、スタッフさんに助けを求めて何とかスイッチを入れる事が出来たんだ。
そんで、カフェに来てくれたメンバーさんと話したりしてましたよ。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、メンバーさんたちと話したりしてたのです。
楽しかったですねぇ〜
そんで、血圧を測りました。
・・・上が160、下が100以上、脈拍120。
何という高血圧&脈拍の速さ!!
自己新記録更新です!!
・・・う、嬉しくねぇ。
ちょっと、自分の体が心配になった僕です。
その後、メンバーさんと話したりして、帰りました。
少し、テンションがおかしくなってきたんでね。
お家に帰ってきてからは、ぶっ壊れてましたよ。
で、洗濯物を取り込んだり、昼食を食べたり、壊れたまま変な行動をしたりしてました。
その後、ネットをして、寝ました。
寝る事ができて良かったですよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギちゃんのゲージのお掃除をしてました。
このときも、少しテンションがおかしかったです。
ウサギさんの前で、踊ってました。
何も見てないように振舞うウサギさんはツンデレちゃん!!
で、親と妹さんが帰ってきてからは、テンションが高いのを抑えてましたよ。
晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
テンションを抑えるの、僕やれば出来るじゃん☆
僕ったら、やれば出来る子!!
でも、それは自分の衝動を抑える事だけ。
その他の事では、死に物狂いでやってもそれなりにしか出来ない子なのです。
はい、そんな感じ。
ちょっと、テンション高いのを抑えるのがキツイから、コップに入ったお酒を一気飲みしちゃうんだぜ!!
もし、明日の更新がなかったら、僕は死んだものだと考えてください。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/