音に包まれて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はスタジオに行って大きな音を出してきたなりぃ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、ネットをしたり、一服したり、テレビを見たりしてたんだ。
その後、コンビニに買い物に行きましたよ。
朝食兼昼食を食べた後、洗濯物を干したりしてたんだ。
そして、12時前に出かけましたよ。
集合場所に着いてから、先に来てた方と話したり、飲み物を買ったり、一服に行ったり、一緒にスタジオに入る友人が来たのを確認してから、一服から戻ってきたりしてましたよ。
そんで、受付の方に少し遅れると告げた跡、今日一緒に入る方を待ってたんだ。
来てからは、受付をした後、スタジオ入りしたのです。
スタジオに入ってからは、各自練習をしてましたよ。
みんな楽器に触れたり、歌ったりして楽しそうでした。
それを見た僕も楽しかったんだ。
ギターを弾きまくりました。
今日の朝練の成果か知りませんが、いつもより指が動いてくれて嬉しかったです☆
すごく楽しい時間が過ぎ去っていったのです。
その後、スタジオを後にしてから、帰るときにスタジオに来れなかった方と会って、カフェで合流してから話したりしてましたよ。
話し終えた後、写真を撮ったりしてから、別れました。
帰ってきてからは、ネットをしたりメールをしたりしてたんだ。
新しい友達も増えて嬉しいですよ。
そんで、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてましたとさ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
これからの、バンドの活動が上手くいくように頑張りたいと思いますよ。
その前に、僕自身のギターの腕を上げるようにしなきゃね♪
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/