飲んで飲んで飲まれずに飲んで

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察に行ってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
昨晩、眠剤を飲み忘れてたせいで、今日はグッタリしてましたよ。
親と病院に行ってからは、帰ってきてから、遅くなりすぎた眠剤を飲んで横になりました。
起き上がってからは、出かけましたよ。
今日はPJの友達と飲みに行く約束をしてたんだ。
で、友達と合流してから、飲みにいってました。
食べたり飲んだりしてたんだ。
それが、終わった後、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、また飲んだり食ったりしてましたとさ。
どんだけ、飲めばいいんだよ!!
と、自分にツッコンでみる。
そんで、食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日も楽しかったですねぇ〜
ただ、診察の時に、血液検査があって、その結果が心配です。
だって、昨日飲み過ぎちゃったからねぇ〜
飲みすぎでぶっ倒れるように寝たからねぇ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/