誰か僕を好きになってください

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どこかに、僕を好きになってくれる娘はいねぇかぁ〜(なまはげ風に)
今日は、起きてから一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
その後、おじいちゃんの洗濯物をしてたのです。
それが終わってから、コンビニに買い物に出かけ、戻ってきてから飲んだり食ったりしてました。
そして、テレビを見たりして過ごしてたんだ。
食ったり飲んだりテレビを見終えた後、寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たり飲んだりしてましたよ。
で、横になりました。
起き上がってからは、お父さんが家に来てたんだ。
お風呂を沸かしたりした後、ネットをしたり、ギターの練習をしたりしてましたよ。
お風呂に入り、お風呂から上がった後、お母さんが帰ってきてて、話したり、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりして過ごしてたんだ。
そんな感じで今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・パーティータイムが出来んかった。
モヤモヤしますよ。
なので、紅茶を飲んでマッタリしてます。
明日は、パーティータイム!!
・・・と思いきや、お母さんが早くお仕事が終わるので、僕が家に帰ってきた頃にはすでに家に居るからパーティータイムが出来ない件。
明後日も出来ない件。
簡単に書くと、独りで家にいてパーティータイムが出来ない件。
何という、パーティータイムお預け状態。
早く、レッツパーティータイムしたいぉ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/