輝ける日々を思い起こして

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
シャバダバパーティータイム!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、PJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、メンバーさん達と話したりしてましたよ。
朝礼後のお掃除を終えてから、一服に出かけて戻ってきてから、カフェのカリキュラムをしてました。
そんで、11時からカフェに立ったのです。
お客様はいらっしゃいませんでした。
在庫チェックなどをしてたんだ。
12時前に、シフトチェンジをして、おトイレ掃除をした後、昼食を食べに行ったんだ。
ラーメンを食べましたよ。
食べ終えて、PJに戻ってきてからは、メンバーさんと話したりしてたのです。
その後、13時からまたカフェに立ちました。
お客様はメンバーさんが1名様来ていただいたのです。
結局、お客様はメンバーさんだけでした。
悲しくなりますねぇ〜
一般のお客様にももっと来てもらいたいですよ。
そんで、シフトチェンジをしてから、おトイレ掃除をしたり、着替えたり、スタッフさんにCDを探してもらうように頼んだ後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、レッツ・パーティータイム!!
その後、寝ました。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのお世話をした後、シャバダバ・パーティータイム!!!に突入です。
妹さんが帰ってくるまで、へんなことをしてました。
妹さんが帰ってきてからは、しゅん・・・となってました。
お風呂に入り、お風呂から上がった後は、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりしてたんだ。
その後、飲んだり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
あ〜ぁ!!恋がしたいなぁ〜!!
胸キュンな出来事おこらねぇかなぁ〜!!
今日、カフェに立ってる時、カフェの前をあの子に似てる子が通って、きぶんはまるでセンチメンタルでしたよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/