君の声が聴きたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着く前にメンバーさんと会い、一緒にPJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたりしてました。
その後、朝礼後にお掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後、一服から帰ってきて、メンバーさんとカフェの看板を書いてました。
マンツーマンで指導させていただきました。
その後、カリキュラムを受けたり、休憩中に早めの昼食を食べたりしてましたよ。
12時からカフェに立ちました。
前の時間帯に来ていただいたお客様の接客をしてましたよ。
1時からは、お客様がいらっしゃらなかったので、カフェの内装を整えてたり、在庫の確認とかを改めてしてました。
で、次のメンバーさんとシフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をして、着替えて一服から帰ってきてから帰りました。
帰りに、メンバーさんと一緒になり途中まで一緒に帰ったのです。
帰ってきてからは、ネットをしたり、寝たりしました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
その後、妹さんが帰ってきてからは、テレビを見たりしてたんだ。
そんで、お風呂に入ってお風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
夢を見ました。
夢の中で僕は吹っ切れたと言ってました。
でも、また会ったり声を聴いたりすると、またあの想いが甦るとも言ってました。
きっと、僕の本心でしょう。
もう、何ヶ月も経つから、消えてしまう想いもあれば、また出逢う事で思い出される想いもある。
でも、乗り越えなきゃいけない。
やっぱり、もう一度逢いたい。
一言二言でかまわないから、言葉を交わしたい。
おちゃらけて毎日を過ごしてますが、心のどこかではこういう思いを抱えてます。
それでも、人生って素晴らしい。
そう思える今の思考が自分で自分の好きなところです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/