ギターをかき鳴らせ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はギターを習いに行ってた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、事務所にギターを預けた後、朝礼後にお掃除をしてたんだ。
その後、カフェの休業の看板を書いてもらったあと、カフェのクッキーを作ってくれてる事業所まで見学に行ったのです。
いい経験でした☆
戻ってきてからは、昼食を取った後、メンバーさんやスタッフさんと話したり、戯れたりしてたのです。
午後は、感想を書いたり、いろいろとしてました。
終礼後に、ドラムをしてるスタッフさんの即席ドラムと僕のギターででセッションをしてたんだ。
楽しかったです。
即席ドラムでも、スタッフさんの演奏はすごく上手かったですよ♪
そんで、PJを後にしてからは、一服した後、スタジオに行きました。
そこで、今日教えてくれる先生と会ったのです。
それから、スタジオでギターを教えてもらいました。
かなり為になる事を教えてもらいましたよ。
以前、習いに行ってた時もそうですが、それ以上に今日のレッスンは為になりましたね〜
本当に習いに行ってよかったです。
自分のピッキングとかを改めて知ることができたし、コードの事とか、ペンタトニックスケールの事とかを教えてもらい、これからバンドでのスタジオ練習の役に立つ事を沢山知って、実際に練習する事でいろいろ学びました。
これを、今度のスタジオ練習とかで役立てたいと思いましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、軽く今日の復習でギターを弾いたりして過ごして今に至ります。
後、飲んだりしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日も楽しかったぜ!!
人生楽しいぜ!!
これからも、もっと楽しく生きれるように頑張ります。
まあ、波があるのは知ってるけど、それに負けないように頑張ります!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/