最近、酔いつぶれる事が多い

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
日記のタイトル通りの生活を送ってる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、親と話したり、昨日の眠剤飲んでなかったので、それを飲んでまた寝てました。
起き上がってからは、コンビニに買い物に行って、帰ってきてから、洗濯物を干したり、朝食兼昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服した後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、お米を研いでご飯を炊いたりしてましたよ。
お父さんが家に来た後、テレビを見たりしてたのです。
で、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、おトイレでアナルファイヤーに見舞われたり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
激辛系のを食べるとアナルファイヤーしちゃう///
でも、辛い物好きな僕です。
特にネタもないですし、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/