エイプリルフール

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
エイプリルフールを満喫した僕です。
・・・早朝覚醒しましたが。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は2時くらいに目が覚めましたよ。
それから、眠れないから起き上がって、一服したり、ネットをしたりしてたのです。
で、今日は早めにPJに行きました。
一番乗りなり〜
それから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
その後、メンバーさんと話したり、今日の予定を書いたり、一服に出かけたりしてたんだ。
戻ってきてからは、スタッフさんにエイプリルフールジョークを言ってました。
「僕、彼女が出来ました・・・エイプリルフール!!」
みたいな感じで。
相変わらず、このジョークは心を削るぜ!!
朝礼後、お掃除をしてから、一服に行った後戻ってきてから、カフェの看板の内容を考えたり、面談をしたり、メンバーさんとカフェの看板を書いてましたよ。
書き終えた後、スキルアップという事で、カフェの事を振り返ってました。
そんで、スタッフさんと話したりしてたんだ。
その後、皆で話して、その時にもエイプリルフールジョークをかましてました。
午前中のカリキュラムが終わった後、帰ることにしたんだ。
さすがに、2時から起きてるのはキツイぜ!!
帰る前に、スタジオの利用申し込みをして、昼食の買い物をして帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べた後、洗濯物を干したり、お風呂を沸かした後、寝ましたよ。
ゆっくり眠る事ができました。
起き上がってからは、ゆっくりしてたのです。
妹さんが帰ってきてからは、テレビを見たりしてたんだ。
その後、お風呂に入り、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
お母さんが帰ってきてからも、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
昨夜ほとんど眠れなかった・・・・・
今日はお昼寝できたからいいものの、出来れば夜はゆっくり眠りたいですね。
今日はゆっくり眠れるといいな。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/