レッツ!パーティー!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
足の小指をぶつけ悶絶してた僕です。
人生楽しいなう。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はいつもより早くPJに行きました。
シャッターが開いてなかったので、ローソンでコーヒーを買って、開くのを待ってたのです。
自己新記録!!
開いてからは、スタッフさんに挨拶をした後、バイタルを測ったりしてたんだ。
そんで、メンバーさんが来て挨拶をしたり、今日の予定を書いたりしてました。
それが終わった後、一服に行ったり、テレビを見たりしてました。
朝礼後のお掃除を終えた後は、メンバーさんとカフェの看板を書いてましたよ。
書き終えた後、プログラムを受けたり、メンバーさんと話したりしてました。
お昼休みに昼食を食べた後、1時からカフェに立ちました。
洗い物をしたりしてたんだ。
今日はお客様がいらっしゃいませんでした。
僕が立つ前の時間帯に結構売り上げがあったようです。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をしてたんだ。
その時に、おトイレ掃除を真剣にしすぎて洗う棒を折っちゃった件について。
折ってしまったときは、リアルorz状態でした。
でも、持ち直し、おトイレ掃除を終えた後、折っちゃった事を申告してたんだ。
で、一服から帰ってきて、プログラムを受けてました。
終わった後、終礼をして、しばらくスタッフさんやメンバーさんと話したりしてましたよ。
結局、PJを後にしたのは4時頃でした。
お家に帰ってきてからは、メールをしたり、今日は親と妹さんが帰ってくるのが遅いという事で、早めのパーティータイムをしてました。
踊り狂ってたら、息切れした件について。
もう、若くないんだ・・・・・
その後、友達と電話で話したりしましたよ。
そんで、パーティータイムセカンドタイム!に突入してました。
その時に、足の小指をぶつけ悶絶してました。
まるで、コントみたいでした。
でも、痛みはリアルでした。
人生楽しいです。
親と妹さんが帰ってきてから、パーティータイムは幕を閉じたんだ。
それから、晩御飯を食べたり普通に飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日もパーティータイム出来るといいな☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/