人生の楽しみ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今朝はグッタリモードな僕でした。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてからグッタリしてたんだ。
で、朝風呂に入りましたよ。
その後、お出かけしてPJに行きました。
ついてからは、挨拶をしたりバイタルを測ったりしてたのです。
朝礼後にお掃除をしてから、メンバーさんとカフェの看板を書いてました。
書き終えた後、メンバーさんと話したりしてたんだ。
その後、面談をして終えてからはメンバーさんやスタッフさんと話したりしてましたよ。
そして、12時からカフェに立ったのです。
今日はお客様が2名様いらっしゃいました。
ドリンク作りも接客も上手くこなす事ができたと思ってますよ。
その後、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきたら、B'zのファンクラブの会報が届いてました。
き、キター!!
そんで、その後昼食を食べてから、洗濯物を干したりお風呂を沸かした後寝ましたよ。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしてる時に、妹さんが帰ってきたんだ。
で、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしてB'zのライブチケットの優先予約申し込みをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
B'zのチケットは、最初はSS席で申し込もうと思ったのですが、外れたら悲しい事になるので、堅実にS席で申し込みました。
・・・なぜか2枚で。
ま、まあ、きっとライブが行われる時までには同伴者が決まるさ!!
・・・たぶん。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/