空飛ぶ家

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
カールじいさんと空飛ぶ家なうな僕です。
冒頭だけで泣きそうになっちゃったぜ!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、バイタルを測ったりしてました。
メンバーさん達と話したりして、朝礼後にお掃除をしてたんだ。
それが終わった後、カフェの看板をメンバーさんと書いてたのです。
書き終えた後、話したりしてましたよ。
お昼休みにユニクロに行ってTシャツを買ったり、昼食を買ったりしてました。
戻ってきてからは、昼食を食べた後、メンバーさんと話したりしてたのです。
そんで、午後のカリキュラムを受けてましたよ。
終礼後にメンバーさんたちと話した後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、レッツ・パーティータイムをしてたんだ。
で、お父さんが家に来て、妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、飲んだり、「カールじいさんの空飛ぶ家」を見たりして過ごしてます。
明日は、カフェの研修が終わってから帰る予定ですよ。
昨日と今日は終礼まで居たから、ちょっと疲れたぉ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/