グッタリモード・マイライフ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜はぶっつぶれてた僕です。
久しぶりだぜ!!こんなに酔いつぶれたの!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日は一日、グッタリしてましたよ。
何だろう?二日酔いかな?
そう思ったのですが、答えは意外なところにありました。
薬飲み忘れてた。
昨日の眠剤を飲み忘れてたせいで、体がダルオモだったんだ。
薬一つなくなるだけで、こんなにきついとは・・・・・
それと同時に、自分が薬に依存してしまった体になってる事が悲しくなりました。
早く、薬がなくなればいいのに!!
でも、薬がなくなって、病状が悪化したら怖いんだぜ!!
そんな感じ。
っていうか、それくらいしか書くネタがない。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/