今日は休肝日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに休肝日を設けてみました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから挨拶をしたりしてたんだ。
その前に、電車に乗ったのですが、満員電車でキツかったです。
PJで挨拶をしたり、バイタルを測った後、今日の予定を書いたり、一服に行ったりしてました。
戻ってきてからは、スタッフさんたちと話したりしてましたよ。
そんで、朝礼後にお掃除をして、カフェの看板をメンバーさんと書いてたのです。
書き終えた後、カリキュラムを受けてました。
終わった後、一服に行って、戻ってきてからは、メンバーさん達と話したりしてたんだ。
その後、スタッフさんに今日はカフェに立てるか聞かれたので、OKですと答えたりしてたのです。
12時からカフェに立ちましたよ。
12時からの時間帯には、メンバーさんがお客様として来てくれたんだ。
で、ドリンクをお出ししたり、話したりしてましたよ。
そして、1時からの時間帯では、PJのスタッフさんに話を聞きにいらっしゃった方のドリンクを作ってお出ししたり、お客様が1名様いらっしゃって、ドリンクをお出ししたり接客をしてました。
そして、次のメンバーさんとシフトチェンジをしておトイレ掃除をしてました。
今日も2時間続けてのカフェでしたが、特に問題はありませんでしたよ。
ぐっへっへっへ。この調子で2時間カフェに立つ時間が増えると来月の研修費もアップだぜ!!
その後、カフェのカリキュラムに参加したかったのですが、お家で洗濯物とかしなきゃいけなかったので、帰りました。
お家に帰ってくる前に、駅でから揚げを買ったんだ。
朝から唐揚げが食べたかったのです。
お家に帰ってきてからは、洗濯機でお洗濯をしてる間に遅めの昼食を食べました。
食べ終えた後、洗濯物を干したり、食器を拭いたりしてから、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのお世話をしたり、お米を研いでご飯を炊いたりしてたんだ。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べてました。
今日は休肝日なり!!
というわけで、マジしらふな僕です。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/