生きてるって思ってたより楽しい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何もしないより、何かしてるほうが楽しいじゃん!じゃじゃん!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
その後、剣玉をしたり、メンバーさんに挨拶をしたりしてたのです。
そして、スタッフさんたちと話したりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をして、カフェの看板をメンバーさんと書いたりしてたのです。
書き終えた後、カフェのことについて調べたりしてましたよ。
途中、休憩を挟んで、休憩後もカフェの事について調べ物をしてたんだ。
新しくカフェに加わってくれるメンバーさんとも話が出来て楽しかったです。
で、お昼休みにドリンクの写真撮影をしたり、昼食を食べたりしてました。
1時からはカフェに立ってたのです。
まず、ドリンクを作って、その写真を撮ってました。
それが終わった後、隠れて作ったドリンクを飲んだり、洗い物をしたりしてたんだ。
ふと、気配がしてドアを見てたら、サッと動くものが・・・・・
・・・メンバーさんが僕を驚かそうとしてたみたいです。
でも、僕はそれに気づいたぜ(ドヤッ)
逆に驚かせてみた後、ドヤッ状態でカフェに立ってました。
そしたら、猫の鳴き声が聴こえたのです。
・・・あれ?猫がPJのどこかに迷い込んだのかしら?
と、思いきやメンバーさんでした。
お茶目すぎるぜ!!
その後、何とか仕返しをしようと思ったけど、結局無理でしたよ。
シフトチェンジをしてから、お家に帰ってきて、お家では洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ご飯を炊いたりしてました。
それが終わった後、寝ましたよ。
何か、嫌な夢を見ましたよ。
起き上がったら、お父さんが家に来てて、お母さんと妹さんも帰ってきてたのです。
そんで、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・やっぱり、疲れが溜まってきてるようです。
でも、いい感じの疲れだと思うんだ。
ここ最近は、何もせずに1日を終えるより、何かをして1日を終えてる感じがします。
正直、楽しいぜ!!
毎日、楽しいぜ!!
そりゃ、疲れるけれど、楽しいぜ!!
今の僕は、人生に対して真摯に生きてる感じがしてます。
与えられた人生は楽しまなきゃ損だぜ!!
でも、出来るならば、あの子に会いたい。
唯一の埋められない穴は、それなんでしょうね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/