あの時のあの感情

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今になって、あの子との思い出が胸に突き刺さってきます。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いて挨拶をした後、バイタルを測りました。
そんで、今日の予定を書いたり、挨拶をしたりしてたんだ。
で、朝礼後にお掃除をしてましたよ。
お掃除の後、カフェの看板をメンバーさんと書いてました。
書き終えてからは、本を読んだりしてたのです。
その後、プログラムを受けたりしてたんだ。
12時からカフェに立ちました。
前の時間帯に来ていただいていたお客様の接客をしてましたよ。
その後、台拭きをしたりしてたんだ。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、タバコを買いに行ったり、昼食を食べたりしてました。
戻ってきてからは、DVDを少しだけ見てたのです。
途中で、着替えて、2時からまたカフェに立ちました。
その時は、メンバーさんと話したり、接客をしたりしてたんだ。
いろいろと話す事ができてよかったです。
そんで、カフェを終えた後は、今日の閉店作業をしてましたよ。
終えた後、着替えて、カフェを閉めた後、おトイレ掃除をしてから、帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、寝たのです。
起き上がってからは、妹さんが帰ってきてたんだ。
そして、テレビを見たり、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
ふと、あの子との思い出が胸によぎり、どこにもぶつけようがない切ない思いに駆られたのです。
きっと、永遠に消えない想いなんでしょうね。
会えないのは辛いけれど、乗り越えていかなきゃいけないと思ってます。
もう、会えなくなって、連絡も取れなくなって、何ヶ月も経つのに好きなまま。
この傷を癒せる相手なんてあの子以外に居ないんだよ。
でも、人間って不思議だけど、過去を一時の間は忘れてしまう生き物だと思うのです。
一年後の僕はあの子の事を忘れてるかもしれません。
新たな恋を見つけてるのかもしれません。
それでも、人は時折、過去を見つめなおします。
その時、忘れていた感情を思い出して、辛い思いをするんだと思います。
僕は心の中で感情の波がすっごく激しいんだ。
表に出さないように頑張っているけれど、それは自分をものすごく傷つけてて、負担になって、もうどうしようもないほど辛い思いをしてますよ。
表に出せないから、病気になっちゃったのでしょう。
表に出して、誰かを傷つけちゃうよりはましだと思ってたのですが、表に出せず、自分を傷つけてしまって、あの子に悲しい思いをさせてしまったのが悔やまれます。
つまり、表に出せない苦しみや痛みは、表に出さなくても誰かを傷つけてしまうという事ですよ。
それを知っていても、弱音を吐き出せる相手が今の僕には居ないから、一人で抱え込むしかないのでしょうね。
ちょっと、むず痒いことを書いちゃいましたが、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/