忘却はよりよき前進を生む

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はカラオケに行ってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
その後、メンバーさんと話したりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をして、終えてからは看板をメンバーさんと書いてました。
メンバーさん皆協力してくれるし、メンバーさんが成長した姿が見れて、私嬉しい(´▽`)/
そんで、その後、カフェのことについて話し合ったりしてたのです。
で、お昼休み後に1時からカフェに立ちました。
今日はお客様が2名様いらっしゃいましたよ。
上手く接客できたと思います。
カフェのシフトを終えたあと、カフェのカリキュラムを受けてたのです。
いろいろ皆で話し合えたりする事ができて良かったですよ。
終礼後に一服に出かけて戻ってきてからは、メンバーさんと一緒にカラオケに行ったんだ。
カラオケではB'zやSuperflyや放課後ティータイムの曲を歌ってました。
1時間だけでしたが、楽しかったですよ☆
その後、メンバーさんと駅まで一緒に行って、別れてからお家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたりしてました。
そして、お風呂に入った後、親と妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日、あの子に似てる子を見かけちゃったぜ!!
胸が苦しくなったぉ・・・・・(´ω`)
忘れられなくて、切なくてラララ〜
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/