大人になると不安や悩みばっかり

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
休肝日!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、一服した後、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
コンビニに買い物に行ってからは、お家に帰ってきて、朝食を食べたりしてましたよ。
食べ終えた後、横になりました。
起き上がってから、ヤマダ電機に行ったりとお出かけしてたのです。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりネットをしたりしてました。
その後、横になりました。
起き上がってからは、テレビを見たり、ネットをしたり、ギターの練習をしたりしてたのです。
終えてから、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、ネットをしたり、お風呂に入ったりしてたんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたりしてましたよ。
食べ終えてからは、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今にいたいます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日から三日行ったら、また連休だぜ!!
・・・五月病が末恐ろしい今日この頃。
どうしよう・・・「鬱なりぃ〜働きたくないなりぃ〜」って症状に襲われたら・・・・・
まあ、今のペースが良い状態なので、これを崩さないように気をつけたいと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/