午後ティータイム

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日から連休ですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから挨拶をしたり、バイタルを測った後、今日の予定を書いたりしてたんだ。
書き終えた後、メンバーさんと話したりしてましたよ。
そんで、カフェの看板の内容を書いたりしてました。
カフェのメンバーさんが来てから、一緒に看板を書いたりしてたんだ。
朝礼後にお掃除をして、終わってからは、メンバーさんとカフェの事をしてたのです。
それが終わってから、一服休憩に行った後、戻ってきてからカフェのカリキュラムを受けてたんだ。
12時からはカフェに立ちました。
今日はメンバーさんと一般のお客様一名様いらっしゃっていただきました。
ドリンク作りも接客も上手くできたと思います。
シフトチェンジをしてから、おトイレ掃除をして、着替えてから一服に出かけて、戻ってきてからは、ティートークのお時間になり、メンバーさんやスタッフさんと話したり、お菓子やお茶を頂いたりしてました。
楽しかったですよ☆
終礼が終わってからは、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、横になったり、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだりしてました。
それが終わった後、家に来てたお父さんと話したりしてたのです。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日からの連休、何をしようかしら?
とりあえず、5日にスタジオに行く件は決まってるんだけどね。
はい、その他の事はおいおい考えていく事にします。
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/