Someday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いつの日にか幸せになりたい僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、一服したり、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がってから、ネットをしたり、出かける準備をしてたんだ。
そんで、パークプレイスに出かけましたよ。
ウインドウショッピングしてました。
まあ、買い物はしてないんですがね。
その後、ヤマダ電機に行ってましたよ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、寝たのです。
起き上がってからは、テレビを見たり、ネットをしたりしてました。
そして、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日はお出かけできてよかったな☆
まあ、欲しいものはあっても買い物はしませんでしたが、外に出て行くだけで楽しいぜ!!
明日は何も予定が無いけれどね・・・・・
とりあえず、スクーピーさんの給油に行こうかな?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/