Music of my life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
音楽っていいですねぇ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたり、カフェの看板を書いたりしてました。
朝礼後にお掃除をしてから、一服に行った後、介護のビデオを見たりしてましたよ。
勉強になりました。
今日は12時から2時間カフェに立ったんだ。
12時からは、メンバーさんが1名様と元メンバーさんが1名様とクッキーを買いに来てくれたメンバーさんの3名様いらっしゃっていただいたんだ。
で、ドリンクをお出ししたりと接客をしたり、お話をしたりしてました。
1時からの時間帯では、前の時間帯のお客様のドリンクのおかわりを作ったり、お話をしてたんだ。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をして、着替えた後お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、お風呂を沸かした後、寝ました。
起き上がってからは、出かける準備をして、お母さんとお出かけしましたよ。
某ライブハウスに行ったんだ。
今日はギターの先生のライブがあったのです。
ホント、いいライブでしたよ。
音楽っていいですねぇ〜
そんで、帰ってきてからは、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/