Love Letter To The Future.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ふと、高校時代の担任の先生が卒業の時に最後に言った言葉を思い出した僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたり、カフェの看板を書いたあと、メンバーさんと話したりしてましたよ。
で、朝礼をした後、お掃除をしてから、一服に出かけたんだ。
戻ってきてからは、10時からのプログラムが人数不足で変更になったので、スタッフさん&メンバーさんと軽いウォーキングに行ったんだ。
戻ってきてからは、カフェのカリキュラムを受けてました。
12時からはカフェに立ちましたよ。
元メンバーさんが前の時間帯に来ててお話をしたり、一般のお客様が1名様いらっしゃっていただき、ドリンクをお出ししたりと接客をしてました。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、寝たりしてました。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、食器洗いをしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後、お風呂に入り、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたりテレビを見たりしてました。
食べ終えた後、お母さんが帰ってきて、そんでお部屋に戻ってきて、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、冒頭の高校時代の担任の先生のお言葉を書いてみます。
それは、沢山恋をして沢山失恋してくださいってお言葉です。
あの時は、笑って卒業式後のホームルームでの最後の言葉がそれかいな〜って思ってたけど、今になったら先生の言葉の意味が分かってきてますよ。
卒業してから、3人ほど好きな人が出来ました。
恋って奴ですよ。
で、結局、実らない恋だったり、言い出せない恋だったり、離れ離れになってしまった恋でした。
ある意味全戦全敗です。
でもね、良い経験だったと思いますよ。
恋って不思議なもので苦しいけど楽しいし、怖いけど幸せなものだったんだ。
まだまだ、僕は最近の恋の経験から立ち直れてないけど、心の中にある思い出や、手紙や声やメールで貰った沢山の言葉などを思い出して、生きていく気力になるように頑張って生きたいです。
・・・何だか、ちょっぴり感傷的になっちゃった僕です。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/