彷徨える蒼い弾丸

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
彷徨ってばかりな僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、一服した後、髭を剃って、コンビニに買い物に行きましたよ。
帰ってきてからは、朝食を食べたり、ネットをしたり、飲んだりしてました。
飲んでなきゃやってられねぇぜ!!
その後は、寝ましたよ。
起き上がってからは、食器洗いをしたり、洗濯物を取り込んだりしてました。
お父さんが家に来てからは、テレビを見たりしてたんだ。
お母さんが帰ってきてから、僕はまた眠ったのです。
起き上がったら、6時過ぎでした。
何というぐうたらライフ!!
困ったもんだぜ!!
その後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、テレビを見たり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
もうすぐe+のB'zのライブチケットの抽選の発表日。
チケット取れてるといいな。
来週の月曜日に抽選結果の発表されるファンクラブの方も申し込んでるんで、両方当選してくれれば嬉しいんですがね。
神様ぁ〜
どうか、頼みます!!
両方当たってますように〜!!
2日連続で見に行けますように〜!!
はい、そんな感じです。
あとはただ神頼みしかありません!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/