お腹の調子は梅雨の空

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
入梅という事で、しばらくじめじめしたりと過ごしにくい日々が続きますね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、PJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたり、カフェの看板を書いてましたよ。
その後、一服から戻ってきて、スタッフさんやメンバーさんと話してました。
朝礼後にプログラムを受けるために出かけたのです。
畑に行って、草取りとか収穫をしてたんだ。
ジャガイモとそら豆を頂きましたよ☆
前に一回行った事はあるけど、ちゃんと参加したのは初めてのプログラムでしたが、結構楽しかったです。
疲れたけど。
PJに戻ってきてからは、メンバーさんと話したり、スタッフさんと話したりしてから、帰りました。
帰る途中に晩御飯を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたり、ネットをしたりした後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり、テレビを見たりしてたんだ。
お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
お腹の調子がぁ〜
お腹がギュルギュル言っとりますわwwwww
簡単に書くと、お腹の調子が悪いんですわwwwww
まあ、一昨日に比べたらましですがね。
というわけで、僕のお腹の調子事情を書いたところで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/