夢は夢、現実は現実。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寝てるときに夢を見たからぁ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いて、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
書き終えた後、カフェの看板を書いてたんだ。
それも書き終えてから、スタッフさんやメンバーさんと話したりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしてから、午前中のカリキュラムを受けてました。
12時からカフェに立ちましたよ。
12時代はお客様はいらっしゃいませんでした。
で、13時代にお客様がいらっしゃいました。
・・・8名様。
過去新記録ですよ。
さすがに、終盤はスタッフさんに手伝ってもらいましたよ。
次のメンバーさんにシフトチェンジをする際の精算も大変でした。
無事、引継ぎを終えてから、おトイレ掃除をして、一服に行って帰ってきてから、研修日報を書いたりしてから帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、洗濯物を取り込んだ後、寝ました。
起き上がってからは、洗濯物を畳んだ後、妹さんが帰ってきて、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
お母さんが帰ってきてからも、食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてます。
これから、少し飲んで、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてから、寝ようと思いますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は、世界禁煙デーでしたね。
まあ、禁煙しなかったんですがね。
で、昨日宣言した、ナンバーズ3買わないぜ!!ってのですが・・・・・
買っちゃった☆
朝方の夢で、ナンバーズ3が当たる夢を見ちゃったからぁ〜
しかも、その番号も覚えてたからぁ〜
だから、その番号を買いました。
結果、ハズレです。
ドチクショウ!!
・・・あぁ、そういえば、僕の夢は当たらないんだ。
今まで、一度も正夢を見たことがないんだ・・・・・
でも、いいの。
ナンバーズ3が当たらなくても、B'zのFCでSS席のチケットが当選すればいいの。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/