梅雨が明けたら・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はe+の抽選結果の発表日でした。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、PJに着いて挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたり、カフェの看板を書いたりしてましたよ。
書き終えた後、メンバーさんと話したりしてたのです。
朝礼後にお掃除をして、終わってから一服に出かけて、戻ってきてから午前中のプログラムを受けてましたよ。
12時からはカフェに立ちました。
今日はお客様が3名様いらっしゃっていただきました。
クッキーを買ってくれたお客様もいらっしゃいました。
嬉しい事ですよ☆
そんで、ドリンクをお出しした後、お話をしたりしてたんだ。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をして、着替えて帰りました。
帰ってきてからは、お父さんと少し話した後、お父さんが帰ってから、ネットをしてたのです。
e+の抽選の結果は・・・・・
9月8日のヤフオクドームのS席1枚ゲットです(´▽`)b
日曜日までにチケット代金払わなきゃ〜
次は、来週の月曜にファンクラブのチケットの当落の発表ですが、当選してるといいな。
いや、当選するさ!!
ポジティブに考えなきゃいけませんね。
PJの友達が言ってた。
ポジティブに考えてると、そのようになるって。
で、その後は昼食を食べた後、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだ後、寝ました。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
その時に、お母さんと妹さんが帰ってきましたよ。
そんで、テレビを見た後、お風呂に入って、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べてました。
食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、テレビを見たり、ネットをしたりしてました。
未来少年コナン」をさっき見てたのですが、改めて見ても面白いですよ。
個人的に好きなキャラ四天王は、「ジムシィ」と「レプカ」と「ドンゴロス」と「うまそう」です。
もう、どのキャラも良い!
そんな感じです。
とりあえず、明日からナンバーズ3は買わない事にします。
当たらないんで・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/