輝く明日へと

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日はいよいよ・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、一服したり、ネットをしたり、テレビを見てました。
その後、コンビニに行ったんだ。
チケットのお支払いに。
これで、確実に1日は参加できるぜ!!
お家に帰ってきてからは、朝食を食べたり飲んだりしてたんだ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、お父さんが家に来た後、昼食を食べたり飲んだりネットをしてたりしてましたよ。
で、寝ました。
起き上がったら、「サザエさん」が始まっててビックリです。
そんで、お風呂に入り、お風呂から上がって晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、飲んだり、テレビを見たり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はいよいよ・・・
B'zのファンクラブのライブチケットの当落の発表日です。
すっごい、ソワソワする。
結果が気になりすぎて、今夜寝ることが出来るか不安ですよwww
まあ、当選してると考えておこうと思いますよ。
ポジティブな思いはきっと届くはず!
必ず、ヤフオクドーム2日参加するぜ!!
もう、ホテル予約しちゃったもんね〜
やっばい、楽しみがエンドレス!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/