BANZAI☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
キター!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いてました。
書き終えた後、カフェの看板の内容を考えて、看板を書いてましたよ。
それも書き終えてから、一服に行ったり、スタッフさんやメンバーさんとテレビを見てたのです。
朝礼後にお掃除をしてから、午前中のプログラムを受けてましたよ。
で、お昼休みに一服に行ったりしてたのです。
戻ってきてから、メンバーさんと話したりしてました。
そして、13時からはカフェに立ったのです。
今日はお客様がいらっしゃいませんでした。
なので、内装を整えてたり、いろいろ洗ったりしてましたよ。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をしてから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、早速チェックしてましたよ。
B'zのファンクラブのチケットの当落を。
・・・き、キター!!
さすがに、SS席は取れなかったけど、9月7日のS席ゲットです☆
こ、これで、念願の2日続けてのライブに行ける。
もう、嬉しすぎですよ♪
いやぁ〜生きてて良かった。
きっと、神様がご褒美をくれたんだと思います。
特別なこの出来事に感謝しつつ、これからも毎日を頑張って生きて、いろんな事にARIGATOと感謝できるような日々を送っていきたいです。
今はまず、この喜びにBANZAI!!
その後は、昼食を食べた後、お風呂を沸かしたり、洗濯物を干した後、寝ました。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、ネットをしたり、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、テレビを見たり、お風呂に入ったり、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながらテレビを見たりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
とりあえず、今日の喜びをかみ締めながら、B'zのライブ映像を見た後、寝ようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/