生きてればまた出逢える

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
また新たに踏み出して頑張っていく気持ちを持った僕です。
それは、そうと「あまちゃん」の能年ちゃんカワユス。
今日は何について書こうか悩んでますよ。
一昨日はおちゃらけてたし、昨日は真面目すぎた。
まあ、指の動くまま、つまりは感情のおもむくまま書いてみますね。
今日、話をしてあらたな一歩を踏み出す事にしました。
これは小さな一歩だけど、未来にとっては大きな一歩かもしれません。
で、気づいたのは、僕は一人じゃないということ。
心配してくれたり、支えてくれてる人が居るという幸せを感じました。
家に帰ってきて、親や妹と話しててもそれを思いました。
沢山の人たちに、支えられてるなぁ〜
僕って、生まれてきて良かったなぁ〜と思ったのです。
そりゃ、沢山の人たちに迷惑をかけちゃったし、傷つけてしまった人も居ます。
傷つけちゃった人たちの事が今でも頭の中をよぎるんだ。
その人たちのためにできる事を考えてみました。
その結果、今は自分の持てる力を最大限に出して、頑張らなきゃいけないということです。
せめてもの償いですよ。
後悔したって、過去には戻れないから、僕に出来ることはいろいろと頑張る事でその人に償いたいし、少しでも頑張って前に進む事で沢山の人たちに恩返しをしたい。
せっかく、ここまで来たんだからね。
辛い事も苦しい事も経験して、楽しいことも幸せな事も経験して、言えることはただ一つ。
人生は面白いって事ですよ。
めぐり合えた沢山の人たちに感謝しながら、そしてそこから見えた景色を胸に抱いて、少しずつでいいから僕は新しい扉を開いて前に進んでいきます。
時折、疲れ果てて挫けそうになるかもしれませんが、温かい目で見守ってください。
結局、今日もマジメな内容になりましたね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/