Day of Rock!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はロックの日!!
ロックの日ということで、今日は「映画 けいおん」を見たり、B'zのライブBlu-rayを見たりしてました。
あと、ギターを弾いてロックしてましたよ。
それ以外の出来事は、外出したりしてました。
ベスト電器に行ったりしてたんだ。
スマホに変えようか・・・・・
それとも、Android搭載のWalkmanを買おうか・・・・・
それで悩んでます。
両方の利点を書いてみると、スマホに変えるとfacebookやLINEがしやすくなる。
音楽を聴くのは、今使ってるWalkmanで補える。
・・・あれ、これだけ?
で、Android搭載のWalkmanを買うと・・・・・
wifiの繋がる場所ではネットが出来る。
WalkmanfacebookやLINEができる。
今使ってるWalkmanより音質が良い。
その他もろもろ。
正直、Walkmanの方がいいかな。
Walkmanの方が金額も安いですし。
正直、携帯では通話とメールしか使用してない。
無理してスマホにする利点が見つからない。
だったら、Android搭載のWalkmanにして、家とかwifiが繋がる場所でWalkmanを使ってたほうがいいと思う。
まあ、今考えてる使用用途は主に音楽を聴くかyoutubeで動画を見るかだけなので、Android搭載のWalkmanの方が身の丈にあってると思います。
スマホはまだ僕には早すぎるんだ・・・・・
そこまで、文明の利器に僕は達してないんだ・・・・・
その前に、お金貯めなきゃいけないんだ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/