躓きマイライフ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鳩をしばき倒したい僕です。
我が家のベランダには鳩よけネットを張っています。
でも、馬鹿鳩はどこからか侵入してくるのです。
マジしばき倒したい。
マジしばき倒したい。
で、今日も鳩侵入してました。
で、水鉄砲で追い出そうとしてましたよ。
もうね、嫌になってくる。
鳩が!!
鳩「ほーほー」
・・・ほーほーじゃねぇ!!
糞鳩が!!
鳩に対して、猛烈に怒ってる僕です。
今度から、水鉄砲の中にハイター入れてやろうかぁ〜
ぐっへっへっへっへ・・・・・
まあ、それは冗談ですが、鳩をしばき倒したいってのは本音です。
でも、殺したりはしないよ。
後味悪くなっちゃうじゃん。
ただね、もう家のベランダに来て欲しくないだけなんだよ。
そしたら、鳩を憎む事もしなくてすむし。
だから、鳩に言いたい。
人間の住まいに寄生するなって。
そんな感じです。
話は変わるけど、最近何もない所で躓きます。
たぶん、生まれてからこれまでの人生で躓いてばかりいるから、何もない所で躓いてるのでしょう。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/