誰かぞわりを止めて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
みんな〜食中毒には気をつけてね〜
生焼けのお肉を食べるんじゃないよぉ〜
お腹下すよ〜
どうも、僕です。
経験談
昨晩の経験談
今日はお家に帰ってから、お疲れモードでした。
久しぶりに。
たぶん、ここ最近の頑張りが少し体に出ちゃったのでしょう。
で、寝たりしてました。
で、お父さんが家に来て、起き上がったら今までで最高レベルの立ち眩みがしましたよ。
ふらっふらして、ある意味面白かったです。
そして、お父さんが帰った後、また寝たんだ。
妹さんが帰ってきてから、また急いで起き上がったら、また立ち眩みがしました。
レベル的には最初のには敵わなかったけど、これまたふらっふらして楽しかったです。
・・・立ち眩みでぶっ倒れなくて良かったわぁ〜と今になって思うんだ。
立ち眩みでぶっ倒れて、どこかを強打する想像をしただけでも、ぞわりが酷いもん。
ぞわりって、あの足とか下半身がぞわっってするやつです。
ほら、高いところとかでなるじゃん。
ぞわり。
ドキが胸胸〜
ゾワが足足〜
ごめん、書く内容が無いから支離滅裂気味。
今、書いて思ったけど、支離滅裂気味って漢字の並びカッコよくね?
僕だけですか・・・そうですか・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/