ハピネス

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
まるで夢を見てたかのような幸せな時が訪れた僕です。
もしかして、幻覚や幻聴だったんじゃないのか、もしくは夢を見てたんじゃないのかと思うほどの突然の出来事でした。
ガラス越しに、あの子の姿が見えて、笑顔を見たとたん、心の底から笑顔があふれ出して、そして嬉しすぎて泣き出しちゃいそうな気分になりました。
その後、話しかけてもらいました。
僕はこの時をずっとずっと待ってたんだと思えるほど、生きてる意味を知ったんだ。
会えなくなって半年以上。
ずっと、この時が来るのを待ってた。
声も表情も変わりなかった事に、すごく嬉しくて泣きそうになったんだ。
本当はもっともっと話したかったけど、また来てくれると言ってたから、その時の為に取っておきます。
何でだろう、どんな言葉を使ってここに幸せだったと嬉しかったと書いても、僕の胸の中にある幸せや嬉しさを1%も表せないのは。
僕の表現能力が足らないからでしょうね。
でもね、あの子に会えて、声を聴けて、顔を見ることが出来るという、どうしようもない幸せはずっと僕の心の中にある。
あ〜ぁ・・・・・
・・・生きてて良かったなぁ!!
本当に、ここまで頑張ってきて、生きてて良かったなっ!!
本当に幸せです。
こんなに幸せな気分になれるということは、まだ僕はあの子の事が好きなんでしょう。
多分っていうか、ずっと好きなんだと思います。
今日の幸せを感謝します。
1番目にあの子に感謝して、2番目に今日頑張れた自分に感謝して、3番目に運命に感謝しますよ。
ありがとう。
この幸せを誰かに分けてあげたいぜ!!
それほどまでに、幸せだったんだぜ!!
人を好きになれる幸せ。
そして、また会えたという幸せ。
この幸せは自分だけでは叶わなかった幸せだと思う。
みんなのおかげで出会えた幸せなのでしょう。
ありがとう。人や環境に限らずすべてのものにありがとうと言いたい。
僕が元気でいられるのも、あの子のおかげだという事が一番大きいので、本当に今日また会えたことは幸せで嬉しい出来事でした。
良かった。本当に良かった。
ただ、あの子が元気かを聴く事が出来なかったのが悔やまれるけど、また次に会えたとき、話を聴きたいな。
いつになるのか分からないけれど、また会える日まで僕は頑張って生きていきます。
今日は幸せな気分で眠れそうです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/