土曜の夜は大体こんな感じ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今まで酔いつぶれて寝ていた僕です。
まあ、明日が休みだから許される行為ですよ。
木曜日もしちゃったけどね・・・・・
それはそうと、肩こりが酷え・・・・・
重いギターを抱えて何十分も歩いたからねぇ〜
でも、楽しく練習できて良かったです。
あ〜ぁ、また寝なきゃなぁ〜
でも、すっかり目が覚めちゃったし。
体、バキバキだし。
書くことも少なくなってきました。
まだ、コップに半分ほどお酒が残ってるので、それを飲んで寝ようと思います。
土曜の夜は大体こんな感じなのです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/