雨に濡れてもいいじゃん。傘が無いんだもの。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨!雨!!
どうも、僕です。
今日は結構な雨降りで、行く途中濡れちゃいましたよ。
まあ、梅雨らしくていいじゃん☆
で、雨のネタで話が広がりそうにないので、別のネタを書きます。
6月も残り一週間切りましたねぇ〜
いやぁ〜今年も半分過ぎるという事に驚きを隠しきれない。
と書いたものの、驚きを隠しきれないというか、驚いてないんですがね。
まあ、それなりのペースだったじゃん的な。
上半期の振り返りは後日するとして、問題はネタが続かないという事。
そして、眠いという事。
今日、帰ってきて、少し寝たんだけど、起きたらすっごく疲れてました。
もう歳っちゃ〜ね〜
このネタも続かないから、ネタを変える事に必死だけど、僕にもそろそろモテ期が来てもいいんじゃないのかと思っちゃう。
っていうか、来てくれ〜
初めての彼女が出来たら、一緒に遊びに行きたいの〜
一緒に夏祭りとか花火大会に行ってみたいの〜
相手が寂しさや悲しさを忘れるほどに、そして相手の心がすごく満たされるほどに、僕なりの方法で思いっきり愛してみたい。
・・・相手の重荷にならない程度に。
って書いたものの、本当に好きになった相手じゃないと付き合えないぜ!!
今のところ、本当に好きなのは・・・
(省略されました。続きを読みたい方は諦めてください)
もう、僕ったら、ホントに一途過ぎるんだから///
そんな感じです。
よっし!ある程度文章稼げた!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/