スクーピーさん・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
す、スクーピーさん・・・・・
今日、帰りにガソリンスタンドで満タンに給油をしてもらったんだ。
ちゃんと、金は払いましたよ。
その後、スクーピーさんに乗って帰ってたのです。
ブルルルルゥ〜
ブルルゥ〜
ブルッ・・・・・
ウィ〜ン
プルルルルゥ〜
ストン・・・・・
・・・動かねぇorz
全然、動かねぇ。
もしかして、ガソリンが変なとこ入っちゃったとか?
まさかぁ〜
・・・今度、バイク屋さんに連れて行きます。
帰りとか、坂道でそんな風になっちゃったから、急いで路肩に止めて、それから押してお家まで帰りましたよ。
重かったぜ!!
明日から、しばらくバスで行かなきゃな。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/